2016年12月20日

Gスポット以外も攻めるとより効果的(第4章のレビュー)

絶頂ピストンメソッドの第4章は、Gスポット以外の性感帯を刺激する為のピストンのやり方です。
>>第4章の動画を見る

Gスポット刺激による膣内オーガズムのテクニックがメインであるこの動画「絶頂ピストンメソッド」ですが、Gスポット以外の場所の刺激も覚えると、セックスのバリエーションを持たせて飽きさせません。
Gスポットを刺激するピストンを続けて、だんだん感じてきたところで違う部分を刺激するピストンに変え、そのままナカイキさせるのが最近のお気に入りです。

あと、Gスポット以外の性感帯といえば、北条麻妃が発見した第4の性感帯というのがあります。これは絶頂ピストンメソッドではなく「ザ・シークレットゾーン」という別の動画で解説されているのですが、最近はこの性感帯の刺激も覚えて、飽きる事無く彼女を毎回気持ちよくしてあげています。
女性ってエッチな事に関しては大っぴらにするのを恥ずかしがりますけど、でもやっぱりセックスで気持ちよくされるのは好きなんですよ。せっかくセックスをするのならやはりしっかり満足させてあげたいもの。
posted by あきぽん at 23:25
"Gスポット以外も攻めるとより効果的(第4章のレビュー)"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。