2019年05月30日

早漏でもナカイキさせる事は出来ます

信じられないかもしれませんが、絶頂ピストンメソッドの手法を使えば早漏の人でも女性をナカイキさせる事は出来ます。




「早漏」という言葉に具体的に何分以内にイクかという明確な基準はありませんが、本当に挿入した瞬間に射精してしまうようなレベルではない限りはまず出来るのではないかと思います。


しっかりとした前戯がナカイキのための鍵です


「絶頂ピストンメソッド」というタイトルから本番のピストンがメインであるという印象を持つかもしれません。しかも物凄い激しいピストンを。でもそうではありません。

ピストンが重要ではないという事ではありませんし、ピストンのテクニックについてはかなりの内容があります。しかし前戯のテクニックがそれ以上に大事であると私は思います。


本番前の段階で女性にペニスを手コキ・パイズリ・フェラなどで刺激されて気持ちよくされたら、その後いざ挿入しての本番であなたはすぐに射精をしてしまいますよね。

言ってしまえばそれは女性だって同じ。前戯の時点で膣内をしっかり的確に刺激されて気持ちよくなってイキそうな状態にまでなっていたら、その後のペニスによるピストンですぐにイってしまうのです。



「絶頂ピストンメソッド」はGスポットを刺激出来る前戯のテクニックと、Gスポットを刺激出来る本番のテクニックという2段構えの手法。

極端な話、前戯をしっかり行ってイク寸前まで高めれば、本番はテクニック抜きでもナカイキに達すると思います。(実際にそれは試したことはないのですが。)

しかしその逆というのは大変だと思いますね。だから前戯の方が重要だと私は感じています。



自分のペニスの刺激で彼女がイクというだけでも嬉しいですが、やっぱり一番良いのは同時にイク事。

早漏で持続時間に自信が無い人はGスポット刺激の前戯を長めに、ピストンでの持続時間に自信がある人は前戯を少なめにして本番を長めにすると良いでしょう。そうやって同時にイケるタイミングをぜひ模索してください。




posted by あきぽん at 18:39| Comment(0) | 絶頂ピストンメソッド | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください